--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大物釣ったぞ~
長いこと更新なく、忘れられたブログ
FCブログも移行していて、登録に手間取る
体調芳しくなく、1年以上釣行しておりませんでした。
ひらまさつりたい気持ちだけはあるものの・・・
さて、
旅行先、石垣島にて
GTジギングに初挑戦
チャーター船《falconⅡ》フィッシャーマンズクラブに妻と乗船
http://www.fishermansclub.jp/
1週間の石垣島ステイ
「どうしても釣りがしたい」
で、急遽、現地の方に手配を頼んだ
4月15日午後、晴天波1.5m気温27℃(旅行の最終日)


falcon

ba02.jpg

船長の喜久川さんのはからいで
すごい重い引き
久々の感触

キツネフエフキダイ 60cm

ba03.jpg

ヤッター

良かった。
楽しい思い出ができました。

居酒屋『あけぼの』にてキツネフエフキダイをご賞味

ba04.jpg

ba05.jpg
プリプリ
コラーゲンたっぷりで、
気持ち悪い唇も妻はキレイにしゃぶりついていた

ba06.jpg

その他、皮の天麩羅・カラアゲのおろし煮・にぎり寿し

ba07.jpg
石垣島の川平湾
この美しさは忘れられない
何度もこの場所を訪れていた
石垣島
石垣島
また行きたい。

フィッシャーマンズクラブの喜久川さん
お世話になりました。
フィッシャーマンズクラブのHP内のブログに掲載ありがとうございました。
2011/04/18 22:18 | 日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
萩の明神池でストレス解消?
明神池

天気予報では山陰は波高だったので、釣りはあきらめていたが、
昨日の大雪とはうって変わって晴天だ。
萩の海でも見ようとドライブしてきた。
写真はクロや真鯛や石鯛がうようよ。
これは、萩の明神池です。
「ああ~、なんだかイライラする~」
2006/02/05 21:09 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
謹賀新年
目出鯛


明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

天候回復と大漁を祈願して元日に琴崎八幡宮に初詣に行き 
『招福 目出鯛』を頂いてきました。
これで今年の釣果は約束された様なものです 
今年の天候の良き事、潮の良き事、
ヒラマサ・尾長グレの回遊の多き事
をお祈りして置きました。
ハッハハーーーハーー
2006/01/02 19:33 | 日記 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
26日のワカナ
05-11-26_20-01.jpg

前回の日記のK君のワカナの写真が送られてきました。
ワカナでもこれだけ大きいとヒラマサの変わりになるかな???
なるわけねぇ~
2005/11/30 21:59 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
