--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ヒラマサよ、お前は白状だな
高島のゴートーへ
U山さんH川さんと3名で
いつものことながら、今日も1091の予感
結果は惨敗!

忙しかった仕事も一段落で喜び勇んでの釣行だったのに残念です。
ヒラマサもまだ回遊していません。鯛もボチボチでU山さんが2枚上げたのみ。
イサキが出始める5月からの釣行が望ましいかも知れません。

益田のマリンクラブで平政釣鯛HPの常連『しげさん』とバッタリ。
今日の惨敗はなかったことにしてブログをサボろうと思いましたが、
釣れなくても釣れない日記に投稿しなくてはと愚痴を書いております。

Fさんを高島のお誘いしてなかったので、気にしていたが
ヒラマサいませんでしたよ~
Fさんへ 「次回、ご一緒しましょう。」

写真もなにもないので、見つけた動画 『男女群島』でお楽しみください。
もう4年も男女群島ご無沙汰です。
体力ないのかなぁ、気力はあるのだけど、また行きたい。

2008/04/05 20:25 | つれない日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
