--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
2006年4月29日(土)須佐
2006/04/29onaga


2006/04/29tai


ゴールデンウィーク何回釣行できるのか楽しみにしてる。
前々からの高島へ5人での釣行の予約済み。
ところが、2~3日前から叔父の危篤の連絡が有り、釣行が怪しくなってきた。妻より、もう今夜が山だと連絡を受け、29日は殆ど断念しなければと思った。平政釣鯛チームリーダーとして、5人が欠ける訳にいかず、代わりの人間を確保した。
ところがところが、叔父さんまだ頑張っている。前日、恵翔丸に人数追加を頼んでも満船だ。
でも、釣りに行きたい~~。高島に行きたい~~。

得意先のU松さんより、魚釣り誘いの連絡があった。
U松さん、O村さんの3人で須佐の宗幸丸への釣行が決まった。
女房の奴が、面白おかしく鼻で笑っていた。くそ腹が立つ!!

4月いっぱいは、5時出港(5月からは4時半出港)
乗船者は10名ほどだった。カゴ師は自分らだけだったので、すぐにビシャゴに上げてもらった。はじめの30分のうちに写真の真鯛26cmが釣れた。O村さんも同じく真鯛2匹釣れた。U松さんは41cmの尾長グレを釣り上げた。
こりゃ、潮も良く動いているし、一人10匹は上がるぞ!!大忙しだ。と思った。それっきり、終わった。。やはり、朝まずめが勝負だ。もう、6時になると陽が上がりすぎている。5時には竿を振りたいものだ。

さて、高島軍団は松崎に上がったが、坊主でした。潮がまったく動かなかったようです。う~ん、残念!



2006/04/29 15:27 | 須佐 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2006年5月14日(日)高島 | ホーム | 2006年4月7日(金)高島>>
コメント
大鯛、大グロ、おめでとうございます。さすがに師匠ですね!前回私が上がったのは黒島だったかもしれません。いいところでしたよ、フカセ釣にも、カゴ釣にもと、思います。
GW,釣三昧したいなぁ。。蓋井島、青海島、相島、宇田島、須佐、高島。。どこでも良いです!
尾長我欲 * URL [編集]2006/04/30 11:24
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiramasaturitai.blog34.fc2.com/tb.php/10-8d823e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
