--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
2006年7月26日(水)高島・イワグチ
2006/07/26isaki

7月26日(水)高島釣行

先週7/22須佐へ行くことが出来なかった(餌の買い忘れ)K君と、須佐での釣果が不満で高島釣行を希望する私と、いつでも釣行OKのU山さんの3名と、今回高島初見山のF田さんの4名で出かけました。
4:00乗船 4:30出港
今日は恵翔丸・益田丸の出船でした。
1番船 益田丸は池間へ
2番船 恵翔丸はイワグチへ

潮は左へとゆっくりから、色々な変化をして9時頃より右流れに
その間
 イサキ     8匹
 バリ      多数
 ヒラバラシ   2回
 ジョーズバラシ 2回
4人での釣果です。イサキは25~30cm・ヒラのバラシは大型1・小型1。ジョーズはイサキに食い付いたのが1回・マメヒラに食い付いたのが1回です。姿を見せてでんぐり返しをしました。皆の度肝を抜きました。
このイワグチは10時頃まで日陰で、とても心地良い釣りでしたが、釣果が不満でした。

我がチームに新メンバーを迎えての釣行でしたが、
ヒラマサが上がらなかった事は残念至極です。
奴はいるのだが・・・

夕飯は我が家では今年初のイサキです。
疲れを癒すビールと美味しいイサキの刺身で
乾杯( ^_^)/C□☆□D\(^-^ )

次回はヒラマサの刺身で・・・

2006/07/26 18:55 | 高島 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2006年7月29日(土)高島・コンクリ | ホーム | 2006年7月22日(土)須佐>>