--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
2006年7月29日(土)高島・コンクリ
凝りもせず、高島へ

社内のバーベキュー大会があったので、29日の釣行は釣り仲間は行けそうにないと諦めていたのですが、アホな私は一人でも高島へと身体が移動した。
女房には「あんたバカじゃない」と散々たしなめられ、
「もう、これでお別れになるんじゃない、死ぬよ」まで言われた。
しかし、バーベキューでの飲酒で、かなり泥酔してしまい、覚えていない。
なにやら、平手打ちされ、背中を足で踏まれたらしい・・(私が)
しか~し、深夜2時には酔いもさめ、家をそぉ~と出た。

恵翔丸船長より「まっちゃん、久し振り~」と嫌味を言われた。
船は定刻通り出港。一人でコンクリへ上がった。
朝から陽射しは強いものの、なにやら釣れそうな予感。
女房に電話しようとしたが、バッテリーが切れたのか電源が入らない。
一人きりでいると、少々不安になってきた。
丸アジの30cmぐらいが何度もかかる。美味くないしな。

結果は惨敗!
カンパチのミニ(アカハナ)が2匹、10cm程のイサキ4匹
女房から「このイサキ、一人やから持って帰れたね」と笑っている。
だが、小さくてもイサキ。二人で美味しいと堪能しました。

宣言!!
しばらく、家庭の用事が終わるまで高島釣行はお預けします。??
2006/07/29

2006/07/29 22:22 | 高島 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2006年8月4日(金)須佐 | ホーム | 2006年7月26日(水)高島・イワグチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiramasaturitai.blog34.fc2.com/tb.php/17-7d9bb1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
