スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
11月13日(日)久し振りの高島へ
 前回10月22日 小水無瀬に行った釣りバカ5人で高島釣行がまとまり、ヒラマサ釣りに出かけました。恵翔丸で1番になり、コンクリートを希望しましたが、なぜだか上がった磯はコダン、高島のA級磯でした。
 大潮なのに潮の動きは芳しくなく全員ボウズでした。1名ウマズラハゲを釣ってボウズを逃れたと、のたまう人がいましたが、狙いはヒラマサ完全にボウズ! 底カゴにしたり、タルカゴにしたり、アジを付けたり、ヒラマサのお好みになろうと必死でしたが、残念近くに来てなかったようです。
 皆で色々考えた所、秋のヒラマサ、初冬のヒラマサは須佐からだと結論になりました。
次回は須佐・宗幸丸だ!
マリンクラブの看板娘

益田市高津にある、釣具えさ店の『マリンクラブ』
高島の行きにはえさと氷を確保し、
帰りには高島の情報と交換に須佐等の情報を入手します。
明るい看板娘に会えます。
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2005/11/14 21:49 | 高島 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<長門でアジ | ホーム | 初のブログ挑戦>>
コメント
そうですか。昨日の釣りは不発でしたか。残念ですね。

そろそろ大物が釣れる季節なので、近頃、礒への熱い思いが沸いています。
今週は須佐へ行きますか。色付きの文字
尾長我欲 * URL [編集]2005/11/15 11:23
や・や・や・何と本当に看板娘(?)の画像が・・・
これは保存して家宝にしなくっちゃ

最近、浜田通いが続いていましたが
今週は看板娘でも拝みにいきますかな・・・
散平 * URL [編集]2005/11/15 19:16
尾長我欲さんへ

 なかなか釣果があがらず、ストレス溜めて帰ってくるこの頃です。
しかし一晩二晩寝ると、また、磯への意欲が沸いてきます。
都合がつけば須佐へ行きましょう!

散平さんへ

 浜田での釣果はいかがでしょう?
今年の高島は不発に終わりそうなので
浜田まで足を延ばそうかと思っています。
管理人 * URL [編集]2005/11/16 07:11
はじめまして。
と言ってもかなり以前から見せて頂いております。
かく言うのも、今年の四月まで3年間益田に居りました。
須佐の磯に憧れながら、子育てなどで行けず、このページで心和ませて頂いておりました。
懐かしい『マリンクラブ』
私は『フィッシング山陰』でしたが、益田では残念ながら持石海岸でのキス釣りしか思い出がありません。
また高島や須佐の磯の情報楽しみにしております。

その内益田に戻るぞ~~~。
rock-fish * URL [編集]2005/11/20 18:33
rook-fishさんへ

つたないホームページにご訪問いただき深謝いたします。
私は過去江津に数年単身赴任しておりました。
その頃に釣友に教わりヒラマサ釣りのトリコになりました。以来、浜田・高島・須佐のヒラマサ情報に右往左往の毎日です。
益田周辺と須佐の釣果と話題を提供しますのでご愛顧ください。
管理人 * URL [編集]2005/11/21 22:32
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiramasaturitai.blog34.fc2.com/tb.php/2-b62bcdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
