--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
2006年9月27日(水)高島
2006/09/27takasima

高島でヒラマサ回遊中です。
どこの磯にあがっても釣れるようです。

いつものK君とU山さんと3人での釣行
恵翔丸の予約3人で6番のドンケツでした。
イワグチにあがり3匹の釣果(自分は1匹)

さて、今回の釣行は最悪でした。
U山さんのクーラーBOXがないのです。
磯に上がる折に船長にその旨伝えたのですが、
クーラーは戻ってきませんでした。
磯から携帯電話するものの船長にはつながりませんでした。
U山さんは飲食物もなく、エサもなく、意気消沈
エサはまわしあって使いました。
U山さんはクーラーBOXに5匹までしか入らないぞと張り切っていたのに…
ことによると
1番磯上がりのコダンにクーラーはあったようだ。
クーラーBOXには【チーム平政釣鯛】のステッカーも貼ってあったのに…
コダンにいたメンバーから連絡がなかったのは残念!
(顔見知りさんがいたのになぁ…愚痴)
それよりも
連絡していたのに、届けてくれなくて、電話まで通じなかった船長にはがっくりくる。
どう考えているのか?いい加減としか思えない。
そして、恵翔丸には信頼もおけない
コダンの場所着けが最初間違っていた。ありえないことだ。
そして、磯着けの時、船首を勢いよく岩にぶつけてしまった。
U山さんは船内で2m飛ばされ将棋倒しになった。立っていた僕もつかまっていたけど、身体が半回転した。
こんな恐ろしい恵翔丸には・・・・・・
長い長い付き合いだったが?・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう


以上

2006/09/27 18:05 | 高島 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<宗幸丸の釣果写真をこちらに | ホーム | 2006年9月9日(土)須佐>>
コメント
コダンへ上がったふじたです。岩陰にあったクーラーを見たのですが、同行した初対面の方があったので、どなたか先輩の物と思いこんでしまい、間違いと気づきませんでした。みな様には大変な迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。私がもうちょっと気を付けていれば・・・悔やんでなりません。本当にごめんなさい。
ふじた * URL [編集]2006/09/28 11:27
いろいろ船長の事情があったんでしょう。ゆき丸のときはよく乗っていました。恵翔の隣から出ている船は船長の評判はあまりよくないが個人的には尊敬しています。
ダイコウ望 * URL [編集]2006/10/07 20:56
ふじた様へ
こういうこともありますので、お互い自分の持ち物には気をつけるようにしましょう。
仲間のクーラーなどは紐でくくっておくべきですね(笑)
そして、にわかチームが必要な事が問題ですね。

ダイコウ望さんへ
危険な思いをしてまで、魚釣りする気はありません。
 これで高島を卒業 させて頂きます!
平政釣鯛 * URL [編集]2006/10/07 21:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiramasaturitai.blog34.fc2.com/tb.php/23-914b707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
