--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
2006年12月17日須佐
K君と二人、久々の須佐、宗幸丸で釣行
朝2時に自宅を出発し、須佐漁港の中で、本日の狙いヒラマサの餌(アジゴ)を釣った。そこへ猟師さんがやってきて、「青物狙いの餌かい?」と聞かれ。喜んで「そうです」と答えましたが、「最近ヒラマサの釣果が落ちているけど、何処かでは回遊してるはずやから、頑張れ」とエールをもらった。僕たちの釣行を微笑ましくうらやましそうに見ておられました。

5時半出港
ビシャゴの南隣に上がりました。左後ろからの波が強く、何度か潮をかぶりました。コアジ餌に泳がせ釣りをするにも、青物・スズキの反応はなく、いつまでも元気にコアジは泳いでくれました。オキアミ餌にも触ってくれる魚はいませんでした。

波高になり、11時過ぎには雲行きも怪しく、やむなく撤収となりました。
釣果をいろいろ聞いてみると、
クロは各磯で釣れているようでした。
波が落ちたら尾長の釣果もあるでしょう。
2006/12/17 23:01 | 須佐 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2006年12月24日宗幸丸の釣果 | ホーム | 2回目の蓋井島>>
コメント
あんな時化た日に出るとは信じられない。
* URL [編集]2006/12/21 11:32
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiramasaturitai.blog34.fc2.com/tb.php/34-13248235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
