--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まだイサキは・・
5月27日(日) 今月2連続ボウズながら、はしりのイサキを期待して須佐へ出かけました。K君の同行。 風が強く渡れる所が少ない状況で黒島の裏側に上がりました。黒島から見るとなんとなく良くないポイントのように思っていましたが、上がって見ると良い雰囲気です。 イサキを期待して投げます。3号竿で6号の中通しウキカゴも大き目で、ハリス5号といつもより細仕掛けです。 5時過ぎより8時頃まで風が強く釣りにくい状況。 8時過ぎ風は少し落ちたが、うねりが大きくなった。 釣れたのはエサ取りのスズメダイ1匹のみ。 遠投ではエサが残り、近くではエサ取りがいるだけ。

船釣りされていた宮原さんより、アオリイカを頂きました。ありがとうございます。
20060526


6月9日(土)チーム平政釣鯛メンバーが須佐への釣行
釣れた報告なし。

良い釣果報告があれば、いつでも出陣OK!!

20070609

↑は、唐津の『おさかな村』 ¥680
画像とは違いますが、80cmのヒラマサ ¥4000-
お刺身にしたが、やはり、絞めた魚とは大違い。
2007/06/10 10:47 | つれない日記 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<2007年6月15日(金) | ホーム | 異様な海>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiramasaturitai.blog34.fc2.com/tb.php/43-fc351034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イサキイサキ生物の分類|分類界:動物界Animalia門:脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物亜門 Vertebrata上綱:魚類|魚上綱 Pisciformes綱:硬骨魚綱 Osteichthyes目:スズキ目 Perciformes亜目:スズキ亜目 Percoidei科:イサキ科 Haem ギョギョギョでうぉっと驚き【 2007/09/08 02:16 】
| ホーム |
