--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
2008年7月12日(土)高島の亀の首へ
20080712


ブログ仲間の 釣り師Yプロことshigeさんに随行です。
詳細はshigeさんのブログをご覧ください。(眠たくてshigeさんに依存症?)

『迷人の釣行記』shigeさんのブログ
http://annayutakasyouya.blog39.fc2.com/
『尾長依存症』shigeさんのHP
http://onaga50sick.web.fc2.com/

20080712a

釣果は35~40cmのイサキ3匹のみと貧価でした。
ナブラが目の前で何度もおこり、コビラの釣果を期待しましたが、残念。
一番大きいイサキの引きはヒラマサを思わせるほどありました。
shigeさんと平政釣鯛の同行は大漁とはなりませんでした。
お互いブログ仲間、日頃撮れないマニアックな写真を撮りましょうと勢い勇んでいましたが、
結局は撮り忘れ、主だった釣果も得られず、不発に終わった。

やはり、今回は体力の差を感じた。
睡眠時間2時間半での高島釣行、身体がついていかない。。
もう寝ます。
次回は、ヒラマサ狙いで行きましょう。
20080712c

お刺身・あら炊き・フライ
20080712b
2008/07/12 22:04 | 高島 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<暑かっただけ | ホーム | 2008年7月5日高島・雀の子>>
コメント
宣伝ありがとさんです^^
イサキうまそうですね
我が家の食卓にはイサキの煮付けでした(女房が買っていたそうな)信頼0です…
また同行お願いします
しげ * URL [編集]2008/07/13 08:44
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiramasaturitai.blog34.fc2.com/tb.php/62-4f5ec6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
