--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
トランク大将
2014年11月16日(日)

勝栄丸で、ご近所夫婦と『鯛狙い』
前回10月26日に、タイラバで釣った鯛が忘れられず、来シーズンまで待てない
と、女性陣の立っての要望
小潮で潮が流れないので、カワハギ釣りに変更と船長より言われたが、
「ボウズでもかまわない。タイラバしたい。」
と、強行の女性陣
二人とも、強運なのか、ちゃんと鯛をゲットしました。
141117.jpg

タイラバのネクタイも水洗いして、次シーズンに備える
141119c


2014年11月23日(日)

ヒラマサシーズン到来
初挑戦のO崎さん連れて高島へ
カメに上がったが、撃沈


DCF00061.jpg
女房の希望もあり、
欲しかった大型クーラー購入となった
下は30Lのクーラーボックス
上は40L
DAIWAのトランク大将 GU4000X マゼンタ (限定商品)

この限定ってのに、弱いんです
女房と船釣りに使うので、ド派手なピンクもありかな
DAIWAのトランク大将
(ご参考に)

DCF00066.jpg

DCF00065.jpg

DCF00063.jpg

DCF00062.jpg

クーラーいっぱいにメバルを入れて、
クーラーいっぱいに真鯛、ブリを入れるのだと

DCF00054.jpg
2014/11/25 10:17 | ファミリー釣り | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<バカを見た | ホーム | タイラバの底とり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiramasaturitai.blog34.fc2.com/tb.php/85-bc188c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
